代表・波房が共感をデザインする戦略書を発売

株式会社ワールドエッグス代表の波房克典が、
独自のマーケティング手法の極意をまとめた
新刊「秘密結社マーケティング 幸せなムーブメントをデザインする」を
上梓しました。
本書は、波房独自のマーケティング手法とその根底にある哲学をまとめた一冊です。
「人や社会は、共感で繋がっている」
民族や宗教も、共感を軸としたコミュニティの積み重ねであり、
この構造こそが”秘密結社マーケティング”の本質だと
波房は考えています。
今回、自身の実践を体系化することで、
波房にとっても新たな気づきがあり、
新たな一歩を踏み出すきっかけとなりました。
現在、弊社の公式X(旧Twitter)(リンク:https://x.com/WORLDEGGS_0619)では、
本書の見どころを毎日1テーマずつご紹介しています。
施策の立案や実施に取り組む方々のヒントになれば幸いです。
ぜひ書籍とあわせて、Xの配信もご覧ください。

本書の詳細については、弊社発表のプレスリリースを参照ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000086409.html
書籍概要
タイトル:秘密結社マーケティング
著者:波房克典(なみふさ・かつのり)
定価:1,650円(税込)
発売日:2025年4月3日
仕様:四六判/並製/132ページ
ISBN:978-4-434-35374-1
発行:パレード
販売場所
・首都圏・都市部のビジネスエリアを中心とした主要書店
・Amazon、楽天ブックス等のネット書店
Amazon販売ページ: https://bit.ly/4hU3Pl9